ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > プロセッター陣!

プロセッター陣!

09

2017 11
FUCHU

プロセッター陣!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日も晴れて気持ち良かったね( ◠‿◠ )
でも日が落ちると寒くなるので、体調管理はしっかりと!

さて本日も、1F全面ホールド替えを行っています。
本日もこちらのお二人に課題をセットしていただいております。
言わずと知れたレジェンドクライマー『室井 登喜男』さん。

写真ではおちゃらけていますが、登りだしたらレジェンドクライマー( ゚Д゚)
驚愕の課題がてんこ盛りです!!!

 

さらにワールドカップチャンピオン『杉本 怜』さん。

こんな鯉のぼりをさくっとやってしまうあたり、流石だな~と
思わず見とれてしまいました。

課題の方はバッシバシいく系や、テクニックで登る課題もあり、
バリエーションに富んだラインナップで作ってくれていましたね!

でも初段ランジは見ててビビった( ゚Д゚)

これだけ楽しそうな課題てんこ盛りなのに更に明日は、
あの草野さんも参戦予定です。
どんな課題が出来るのか非常に楽しみですね!!!

11日(土)のリニューアルオープンまで、もう少し待っててね(^_-)-☆

今日はここまで!!!
おしまい。

2017/11/09 19:53 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る