ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > おめでとう!!!

おめでとう!!!

19

2017 11
FUCHU

おめでとう!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日は朝めっちゃ寒かったけど、日が昇ると少し暖かいですね。
まあ夜になると冷えそうだけど。。。

さて、先日 ピナクルつくば店キッズコンペ(Pinnacle Junior Bouldering Competition)
にて府中店常連キッズの『まっち』こと早川 真白ちゃんがキッズAマスタークラスにて
見事優勝しました!!!

最近ガンバってる姿を見ていたので、結果がついてきて嬉しいですね(^^♪

5年生にしては身長が小さいですが、身体能力、保持力はずば抜けているので、
このまま強くなっていって欲しいですね!

良く寝て、食べて、運動してれば身長は大きくなるはず!?
まあ俺が言っても説得力ないけどね(*_*)

まっち ガンバだ!!!

今日はここまで!!!
おしまい。

2017/11/19 15:49 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る