ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 白熱!?キッズスクール!!!

白熱!?キッズスクール!!!

29

2017 11
FUCHU

白熱!?キッズスクール!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日は暖かかったですね(^^♪
これくらいだと非常に過ごしやすいです!

 

さて本日水曜日恒例のキッズスクール。

WESTROCKではレベルに合わせて無料のキッズスクールを行っています。
まずは初心者クラスへ参加してもらい、徐々にレベルアップしていきましょう!!!

ここから本気で選手を目指していくもいれば、身体を動かす楽しさを味わい、
みんなで楽しんでクライミングをしていく子と様々です。

本当に色々な楽しみ方がある、クライミング、この機会に初めてみてはいかがでしょうか!?

スクール時間じゃなくても、時間があれば出来る限り教えますので、
困ったときはスタッフに相談だ(笑)

今日はここまで!!!
おしまい。

2017/11/29 21:08 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る