ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > クリスマスリース

クリスマスリース

05

2017 12
CHOFU

クリスマスリース

こんにちは。

今年もこの時期がいよいよやってきましたね。

子供たちはを何にしようか悩む時期。

自分は小さい頃、裕福なお家ではなかったので
クリスマスプレゼントやケーキなんかなかったのですが、
無いと知っていても、やはりもしかしたら。。
と考え毎年、普段履いている靴下をそっと枕元においていました。。

でも朝起きると、やはり何もなく毎年がっかり。
そんな自分の行動を見た、僕の姉がある時プレゼントをくれて
そこには、毎年枕元に靴下をおいても何もない弟へというメモが
今思えば何貰ったか覚えてないけど、そのメモの言葉は頭に残ってます。
お姉さん、その説はありがとうございます。笑

さて、今日はクリスマスリースをジムで作ってみました。
材料はジムに生えている、ヒバ オリーブ、ローズマリー 針金 だけ!!
こんなんでできるの?と思っている方!!出来るんです。
しかも30分で!!

さささ~ ほら出来た。
じゃん かわいいでしょ(^^)/
簡単だから、作ってみては?作り方はスタッフまで~

ジムも入口のドアに飾ってあるよ~

2017/12/05 15:39 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る