ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 施術

施術

05

2017 12
FUCHU

施術

久しぶりにBODYCAREを受けました。

寒さのせいと、課題にやられ
捻挫癖のついた足首とヒザが壊れ気味だったので、
診てもらいました。

山中先生は、スポーツトレーナーもしているので、
ケガの話も早いです。
色々なスポーツ選手の身体を診て来てるのでしょう。

症状を伝えると、【その】原因をすぐに理解し、
原因を探ってくれます。

でも、

怪我している幹部は、めちゃくちゃいたいです!
普通のマッサージと思っている方!
違いますので、※ご注意を。

 

あ~、でも、普通のマッサージもやってくれますから、
怪我してなくてもご安心を( ˘ω˘ )

 

こんな笑顔で!施術してたとは・・・・
イタイって言ってるのに(*_ _)

 

結果、足首の軽い肉離れ、全治3週間だそうです。
捻挫の箇所はカチカチに固まってるので、
まだまだ時間が掛かりそう・・・

 

年内は、今日を含めてあと4回来ていただきますので、

気になる方は是非一度。

普通のマッサージは気持ちいいらしいですよ( ◠‿◠ )

 

おわり

 

 

2017/12/05 20:51 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る