ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > スクール盛り沢山!

スクール盛り沢山!

13

2017 12
FUCHU

スクール盛り沢山!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日も寒いね~。。。
まあ12月も中旬に入ったから寒いのも当然か(*_*)

さて水曜日と言えばスクール盛りたくさんの日ですね!
16:30からはキッズスクール。
18:00までクラス分けして大人気開催中です。

本日は初心者キッズが多く、クライミングが習い事として徐々に
浸透してきた感じがした1日でした(^^♪

参加費は無料なので、是非ご参加下さい!

19時から20時まではかよよんと登ろう!
名物スタッフ かよよんと一緒にワイワイ登って上達しようをコンセプトに
やっているので、女性は誰でも参加できます。
女性のご参加待ってま~す!(^^)!

さらに20時からはビギナーⅠスクール。
こちらも人気のスクールで、初心者対象に1時間スタッフがみっちり教えますよ!
初心者の方は是非ご参加下さい。

様々なイベント盛り沢山の水曜日、みんな遊びにきてね!!!

今日はここまで!!!
おしまい。

2017/12/13 22:15 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る