ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ハヤテのミドルセッション!

ハヤテのミドルセッション!

05

2018 01
CHOFU

ハヤテのミドルセッション!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日も寒いね。
このままだと今年も雪が降りそうな予感。。。
寒いのはいいけど、雪はマジで勘弁してください(*´Д`)

 

さて本日金曜日は20時からミドルセッション。
本日、こーたろーがお休みのため、代打でハヤテが出現!?

参加者も多く非常に盛り上がっていましたね。

特にスラブの盛り上がり方が異常でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日やった4課題はミドルセッションファイルに入れておくので、
来れなかった方は3連休是非遊びにきてトライしてね(^^♪

来週はこーたろーが帰ってくるので、ファンの方お楽しみに~。

今日はここまで!!!
おしまい。

2018/01/05 21:24 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る