ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > キッズスクール再開!

キッズスクール再開!

10

2018 01
FUCHU

キッズスクール再開!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日も寒いね~。。。
これで雨が降ったら雪になるな(;_;

さて本日より新年気分を吹き飛ばし、キッズスクールが再開!

今日もクラスごとに分けてスクールを行いました。

初心者クラスは比較的人数が少なかったので、
かなり教える事ができましたね。

中級クラスは初心者クラスからのレベルアップした子が
多くなり、より実践的な動きのコツを教えて更なる上達を
目指してガンバってくださいね。

上級者クラスはキッズコンペで勝つために難しめの課題をやりました。

WEST ROCKでは、レベルに合わせてスクールを行っていますので、
みんなご参加くださ~い。

今日はここまで!!!
おしまい。

2018/01/10 22:06 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る