ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > ビギナーⅡ&WEEKLY課題!

ビギナーⅡ&WEEKLY課題!

08

2018 02
FUCHU

ビギナーⅡ&WEEKLY課題!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日は昼間少し暖かかったのに、日が落ちると急に寒くなりましたね。
インフルエンザが猛威を振るってますが、手洗いうがいをしっかりすれば
かなり防げるので、予防はしっかりと!!!

さて本日木曜日20時からはビギナーⅡスクール。
今日の担当は珍しくギョギョギョが担当(´▽`)

相変わらずスラブが好きですね。
バランシーな課題を登るのもクライミングの楽しさでもあるので、
こういったスクール(セッション)であえて課題を作るのもアリかな!

ちなみにWEEKLY課題も更新されていますよ~。

グレードは順不同で、今週はおまけでM もあります。

Mって何?
と聞いたら今月末スタッフ数名で宮崎に遠征予定で、
宮崎トレーニング課題のMだそうな(´゚д゚`)

オブザベの練習にもなるので、グレードを予測しながらトライしてみてね!

今日はここまで!!!
おしまい。

2018/02/08 20:38 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る