ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 家族サービス!

家族サービス!

15

2018 02
FUCHU

家族サービス!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日は暖かいですね(^^♪
このまましれっと春にならないかな~。

さて先日お休みをいただいて、伊豆まで家族旅行に行ってきました。
全くクライミングと関係ないけどね<(_ _)>

3連休中日に出発しましたが、渋滞がひどすぎて到着前にぐったり。。。
伊豆まで6時間半かかる体たらく(ノД`)・゜・。
渋滞大嫌い!!!

次の日に『伊豆アニマルキングダム』という動物園へGO!
ここは動物にエサをあげるイベントが多いのが特徴で、
ホワイトタイガーにエサをあげるために30分並びましたよ。

至近距離でのホワイトタイガーにビビリながらも無事お肉をあげれました(^^)v


キリンもめっちゃ近くでもぐもぐしてました。

この日は風が強すぎて、大人には寒すぎの1日でしたが、
子供がスゴイ喜んでいたので、大満足の1日!!!

次の日は、マンガワンピースにもモデルで使われたバナナワニ園。

いたるところにワニがいて、一生分ワニをみてきました(‘◇’)ゞ

ちょっと理由があり、午前中で帰らないとダメになりましたが、
また帰りになぜか渋滞にはまり、東京まで5時間半。。。
渋滞大嫌い!!!!!!!

まあ家族とお義父さん、お義母さんが喜んでくれたので、よかったよかった!
これにて無事家族サービス終了(^^♪

おまけ。
WEEKLY課題更新されてます。

グレードは順不同なので、コンプリート目指してしっかりオブザベしてね!

今日はここまで!!!
おしまい。

 

 

2018/02/15 21:52 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る