ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > ビギナーⅠスクール&エネルギッシュな3人組!

ビギナーⅠスクール&エネルギッシュな3人組!

17

2018 02
FUCHU

ビギナーⅠスクール&エネルギッシュな3人組!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日は比較的暖かいですが、週明けめっちゃ寒くなるみたいなので、
みんな体調管理はしっかりと!!!
インフルエンザなんて吹っ飛ばせ(; ・`д・´)

 

さて本日土曜日は19時からビギナーⅠスクールを開催しました。
毎週参加してくれてる方はそろそろ卒業でいいのかな!?

Sさんもかなり上達してきましたね(^^)v


コツ等を教えている時もかなり真剣に聞いているので、
あっという間に上手くなるはずです!
このままガンバって続けて下さいね~。

毎週土曜日19時からはビギナーⅠスクールお忘れなく!!!!!

おまけ。
5時間近くガンバっていた、エネルギッシュな3人組。

若いって素晴らしい(´▽`)
めっちゃ楽しそうにクライミングをしていたので、こっちも嬉しくなりました!

また遊びにきてね(^_-)-☆

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2018/02/17 20:34 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る