ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > ウサミックスチョーク入荷!

ウサミックスチョーク入荷!

20

2018 02
FUCHU

ウサミックスチョーク入荷!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日は昼間かなり暖かかったですね(*´▽`*)
早く春よ来い!!!!

さて本日、売り切れしていたウサミックス粉チョークが大量入荷しました!

さらさらの質感が好きな方はこのチョークがオススメですよ!
しかもめっちゃ安い( ゚Д゚)
このコスパは最強かも!?

WEST ROCKではいろ~んなチョークを取り扱いしているので、
どれがいいか悩んだらお気軽にスタッフへ聞いてみてね!

おまけ。
本日ミドルセッションが20時から開催されましたが、
担当 ひかるの課題が難しすぎて、課題を少し修正する場面も。。。

この課題はファイルに残しておくので、みんな是非トライしてね!!!

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2018/02/20 21:31 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る