ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > グレートトラバース 飯盛山

グレートトラバース 飯盛山

25

2018 02
FUCHU

グレートトラバース 飯盛山

飯盛山(1643m)をトラバース。

「めしもりやま」は、八ヶ岳連峰の隣にあり、ご飯を盛ったような形を
していることから飯盛山と呼ばれてるようです。

メンバーは、タイガーとK太朗、私。
K太朗はウエストロックの初めの頃にコンペやイベントで
カメラマンとして手伝ってくれたレアstaff。
本当はスチールカメラマンではなく、MOVIEカメラマンなのだが、、、、

人手が、、、、うんうん・・・ね・・・さ・・で・・・。

まー友達です(‘◇’)ゞ

当日は快晴 (゚∀゚) !
風も無く、気温も上昇!

暖かかったですね~ 最高に恵まれた~ (´▽`)

雪は予想よりも少なく、雪道散歩って感じでした。
楽しめました。

 

頂上へ到着!
飯盛山は360度のパノラマで眺めよし!

ってか最高でした!!

八ヶ岳連峰なんて、もうバッチリ見え
金峰、瑞牆、鳳凰三山・・・・etc
遠くの山は、浅間山の「噴煙」までも微かに見えるくらいでした。
⇒写真は無いっす。・・てか写ってないッス。

 

春に行くと高原植物で覆われ綺麗なようです。

またいつか行くかね。

 

おわり

 

2018/02/25 12:45 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る