ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 2F 全面ホールド替えしますよ~!!!

2F 全面ホールド替えしますよ~!!!

26

2018 02
FUCHU

2F 全面ホールド替えしますよ~!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日は暖かいね(*´▽`*)
もうそろそろ春がやって来たのかな!?

さてお知らせでも告知しましたが、2Fの全面ホールド替えをしますよ!

Monthly Wall もこのタイミングで全て替えるので、
替わったばかりのMonthly Wall 早めにやっつけて下さいね(‘◇’)ゞ

今回も豪華セッター陣をお迎えしてセット予定なので、お楽しみに~!!!
NEWホールドも入ってくるかも!?

この後20時からビギナーⅠスクールを開催予定なので、
初心者の方は是非ご参加くださ~い(^^♪
スギちゃんが待ってます!

今日はここまで!!!
おしまい。

2018/02/26 14:29 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る