ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 今年もやります!

今年もやります!

26

2018 02
CHOFU

今年もやります!

こんばんは! わたなべです。

 

今日は暖かく気持ちいい1日でしたね。

先週の予報では雪予報だったので、変わってくれてホッとしてます。(*´Д`)

 

さて、

イベント情報にも告知しましたが、

今年も開催しまーす!

『御岳ボルダー清掃』!!!( `ー´)ノ

 

詳細はこちらでーす!↓

ただ今、一緒に行ってくれるボランティアを絶賛募集中です!!(^^)/

ハイキング気分も味わえて、楽しいですよ♪

ご不明な点は、お気軽にスタッフにお尋ねくださーい!

 

 

おまけ

 

またまたお土産いただきました!

『八海山チョコレートクランチ』!

早速いただきましたが、日本酒の香りがほのかにして、とっても美味♪(*´▽`*)

K君いつもありがとう~!!(^^)/

2018/02/26 20:20 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る