ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > WEEKLY課題

WEEKLY課題

01

2018 03
CHOFU

WEEKLY課題

こんばんは! わたなべです。

 

今日は季節外れの暖かさでしたね。

でも来週くらいからは、また気温が下がりそうです。

春はもうちょっと先かな。

 

さて、

すでに『WEEKLY課題』が更新されてますよー!

『WEEKLY課題』って?? って方のために、

ちょっとだけ説明しますね。

毎週金曜日に、1週間限定で貼り出されるテープ課題です。

テープは

グレードは表記されていませんが、調布店では『A』から『F』まで順番に難しくなっていきます。

 

ちなみに、先週のオール杉ちゃん課題「SUGI フェス」に続き、

今週はオールナベちゃん課題!!「NABE フェス」でーす!!

是非トライしてくださいねー!(^^)/

今回もクレームは受け付けませんので、ご了承下さい。m(__)m 笑

2018/03/01 19:01 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る