ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > ビギナーⅡスクール&WEEKLY課題!

ビギナーⅡスクール&WEEKLY課題!

01

2018 03
FUCHU

ビギナーⅡスクール&WEEKLY課題!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日の昼間は急に暖かくなって、いきなり春がきましたね!
花粉症なのか風邪なのかわからないけど、今日は鼻水がとまらない(´゚д゚`)
頼むから風邪であってくれ!!!
花粉症になったらこれが続くと思うと憂鬱。。。。。

さて本日木曜日、20時からビギナーⅡスクールを開催しました。

ちょっと鼻声でしゃべれないので、課題はスギちゃん、担当はアツシにバトンタッチ(‘◇’)ゞ

みんなでワイワイ盛り上がっていましたね!

今日来れなかった方はファイルに残しておくので、是非トライしてみてね(^^)v

WEEKLY課題 更新されています。

今週はAからFまでグレード順になっています。
アップでAから初めて徐々にギアをあげてトライしてみてね。

今日はここまで!!!
おしまい。

2018/03/01 21:31 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る