ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ミドルセッション!

ミドルセッション!

02

2018 03
CHOFU

ミドルセッション!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日は暖かかったですね(^^♪
春の訪れ!でも花粉症になったかもしれないんで、複雑な気分です。。。

これは果たして花粉症なのか!?
乞うご期待!!!!!

ってなんの話だ( ゚Д゚)

さて20時からのミドルセッション相変わらず盛り上がっていましたね!

4級前後をガンバッてる方対象にセッションしておりますが、
毎週参加してくれてるお客様はそろそろマスターにレベルアップかな!?

WEST ROCKではレベルに合わせてセッション&スクールを行っているので、
みんな是非ご参加くださいね(‘◇’)ゞ

クライミングが一層楽しくなりますよ~!

今日はここまで!!!
おしまい。

2018/03/02 22:54 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る