ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 神戸岩リベンジ

神戸岩リベンジ

03

2018 03
FUCHU

神戸岩リベンジ

こんにちは。

先日お休みだったので、以前敗退した課題をリベンジしに行きました。

岩場に着くと雪がまだ残っていてヤな予感。。。
そしてまただ―れもいない。。。ぼっちです。笑
マントルやだなー。

かなり染み出しがあったのですが、奇跡的に目当ての課題だけ拭けば何とかなりそう!

この日は前回と違い暖かく、身体も動いていたのですぐ宿題が終わりました。良かった(´▽`)

自分は八王子市に住んでるのですが、ここまで1時間かからないので御岳よりかなり近いです。
子供がいると時間制限があるので近い岩場はとても助かります。(´▽`)

また、午前中勝負で登りに来ようっと。

2018/03/03 16:16 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る