ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > GRASP(グラスプ) チョーク 近日入荷

GRASP(グラスプ) チョーク 近日入荷

03

2018 03
CHOFU

GRASP(グラスプ) チョーク 近日入荷

こんにちは! わたなべです。

 

今日も暖かくて気持ちいいですね。

これぐらいの日がずっと続けばいいのに。

 

さて、タイトルにも書きましたが、

近日、発売前から話題を集めていた、小山田 大氏プロデュースの

卵の殻が入った画期的チョーク。

『GRASP(グラスプ)』が近日入荷しまーす!

ハイクオリティーなチョークが最近増えていますが、このチョークも絶対良さそうですね♪

早く試してみた~い!!

 

以下、GRASP(グラスプ)についての説明です。

「クライマーに最も信頼されるチョークを作る」という目標のもとスタート。グリーンテクノ21が、スポーツ用滑り止め材で国内トップの製造量を誇るノウハウを注ぎ、世界的トップクライマー小山田大氏の豊富な知識と経験、現在までに培った感覚を共有し、2017年初めより開発が始まりました。考え得るたくさんの素材や配合を納得いくまで繰り返し、試作も数百を超え、あらゆる可能性を探り、約1年の試作期間を経て、高性能チョーク『GRASP』の完成です。

 

お楽しみに~!(^^)/

2018/03/03 17:57 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る