ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ROCK&SNOW 最新号

ROCK&SNOW 最新号

07

2018 03
CHOFU

ROCK&SNOW 最新号

こんにちは! わたなべです。

 

今日は晴れていますが、空気が冷たいですね。

明日以降は天気がいまいちみたいなので、そんな日はジムで登りまくりましょう!!( `ー´)ノ

 

さて、

本日「ROCK&SNOW」最新号が入荷しました!

『女性クライマー、それぞれの頂点』として、

名立たる女性クライマーたちのインタビュー特集が組まれています!

クライミングにおいて、男女差が徐々に縮まりつつある昨今。

是非、女性の方はこれを見てモチベーションをさらに高めましょう!!

 

そして、

欠品していた、「日本ボルダリングエリア上」も入荷しました!

これがあれば関東の岩場は、ほぼ大丈夫!

とても重宝する1冊です!

 

是非お店でチェックしてくださーい!(^^)/

2018/03/07 13:57 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る