ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > MINOフェス!

MINOフェス!

09

2018 03
CHOFU

MINOフェス!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日はなんとか雨が止んで良かった良かった。
あれだけ雨が降るとバイク通勤には厳しいっス(*´Д`)

さて金曜日恒例20時からのミドルセッション。
本日はこーたろーが明日のノースフェイスカップへ出場の為、お休みで代打ヒカル!

ヒカルはまたこーたろーとは違うテイストで、コンペちっくな課題もありましたね(*´▽`*)
今日のミドルセッションに参加出来なかった方はファイルに残しておくので、
是非トライしてみてね!

先週はなべフェスでしたが、さ~て今週のWEEKLY課題は、、、、、、

 

 

 

 

 

 


MINO フェスです。
こーたろーは実は箕田って苗字なんですよ。
こんなプチ情報いらないか\(゜ロ\)(/ロ゜)/

このMINOフェス、E課題がみなさん苦戦しているようですね(*ノωノ)
コンプリート目指してガンバ!!
さあ来週はついに、あの男が登場か!?

一風変わった課題作成者、『こーたろー』ノースフェイスカップ本選ガンバ!!!!!!!!!!

今日はここまで!!!
おしまい。

2018/03/09 20:45 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る