ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 卒業

卒業

16

2018 03
CHOFU

卒業

こんにちは!スタッフのマコです。

今日はみなさんにご報告があります。

私、マコは、今月大学を卒業し、4月から就職するため、ウエストロックを卒業します。

4月からは、神奈川県で学校の先生になります。
配属が神奈川のとーーっても西の方になったので、お客さんとしてもなかなかウエストロックに通えなくなってしまいます。
大学3年の夏に最初にウエストロックに通い始めてから今日まで、週4日はウエストロックに来ていたので、すごく不思議な感じがします。

ウエストロックに通い、またスタッフとして働く中で、みなさんには本当にお世話になりました。
初期の頃に登り方を教えて頂いたこと、よく覚えています。
みなさんと一緒にセッションしたり、クライミングやそれ以外の話も沢山出来てとても楽しかったです。
ウエストロックがこんなにも離れがたい場所になったのは、みなさんのおかげです。
本当にありがとうございました。

神奈川で就職してもクライミング続けてもっと強くなります!また週末や長期休暇があれば、帰ってこようと思っているので、その時はまた是非一緒に登ってください!

今までありがとうございました。またお会いしましょう!

マコ

 

 

おまけ

今から約1年半前、クライミング始めたてのマコちゃん。笑

当時の目標は6級コンプリート! 初々しい。(*´ω`)

2018/03/16 17:03 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る