ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > スポルティバ 新作ソリューション&ウーマン 近日入荷!!

スポルティバ 新作ソリューション&ウーマン 近日入荷!!

17

2018 03
FUCHU

スポルティバ 新作ソリューション&ウーマン 近日入荷!!

こんにちは。

本日は、新しくなった2Fが大人気で
盛り上がっている府中店です!!
レジェンドクライマー室井登喜男さんや草野敏達さんの
しびれる課題がたくさんあります!みなさま是非遊びに来て下さい(^^♪

そして、ついに!

近日中に新しいスポルティバのソリューションとが入荷します!

こちらはソリューション ウーマン!!

メーカーへの入荷数がかなり少なく、
かなり少量の入荷が予想されます。
次の入荷をスポルティバに確認したところ、ゴールデンウィーク明けだそうです!!
欲しい方はお取り置きも出来ますので、優しいスタッフまで!!(´ω`*)

おまけ

先日、お休みでしたので家族で横浜中華街へ行ってきました。
いろんな店でつまみ食いしまくってきなした(笑)
しかし、、、人 人 人、、混みすぎ!!!

2018/03/17 17:34 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る