ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > キッズスクール&かよよんと登ろう!

キッズスクール&かよよんと登ろう!

13

2018 06
FUCHU

キッズスクール&かよよんと登ろう!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は気持ちの良い晴れ晴れとした日でしたね!
ちょっと暑かったけど、こんだけ晴れると気持ちいいわ(´▽`)

 

さて本日、水曜日恒例のキッズスクールを16:30から開催!
今日の中級クラスはフラッキングの練習を重点的にやりました。

中級クラスは夏のコンペに向けて色々と練習していきたいと思いますので、
是非ご参加下さいねヽ(^。^)ノ

 

 

おまけ。
久々の開催になった、かよよんと登ろう!

今日もみんなニコニコ楽しそうに登っていました。
ゆる~い、イベントなので、お気軽に参加してね(´▽`)

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2018/06/13 21:27 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る