ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ムーン ウォーリアー クラッシュパッド入荷!&瑞牆

ムーン ウォーリアー クラッシュパッド入荷!&瑞牆

15

2018 06
CHOFU

ムーン ウォーリアー クラッシュパッド入荷!&瑞牆

こんにちは。

本日ムーンよりクラッシュパッドが入荷しました!!

moon
WARRIOR CRASH PAD

サイズは130cm×100cm×11cm
他のクラッシュパッドよりも厚みがあり
とても安心感があります!
さらにお値段もなかなかリーズナブル!!¥32000!!(税抜)
背負う時のショルダーもしっかりしていて背負いやすそうです。

 

おまけ

昨日はお休みだったので毎度の神戸へ行くのをこらえて
瑞牆ボルダーへ行ってきました。

今回はトポに載っていないエリアへGO

このエリアは中島 徹さんらが開拓したエリアで
アプローチ20分~30分位かかります。
なかなか遠いです。笑

後ろに見える岩が看板課題の「生命力」初段です。
上部のスラブが怖そう。。(;´Д`)

そして今回のお目当ては「ベシミ」という課題
ジムっぽい動きで、とても楽しいルート
チョット遠いですが標高もあがるので、下より涼しく快適です。
(5℃は違うかな?)

下部はこんな感じでかぶってます。笑

上部は薄かぶり

下部で消耗するのでわりと持久系な課題です(≧◇≦)

涼しいからまた行きたいな~

2018/06/15 17:37 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る