ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > ビギナーⅠスクール!

ビギナーⅠスクール!

16

2018 06
FUCHU

ビギナーⅠスクール!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日も雨が降ったり止んだり、イマイチぱっとしない天気ですね<(_ _)>
早く梅雨あけないかな~。

 

 

さて土曜日19時からはビギナーⅠスクールが開催される日です。
初心者の方対象にスタッフが1時間みっちり教えますよ!

本日はラッキーな事に、珍しく参加者が1名だったので個人レッスンでしたねヽ(^。^)ノ
かなり丁寧に教えますので、初心者の方は是非ご参加ください。

 

明日も10時から元気いっぱい営業するので、みんな遊びに来てね(´▽`)
※イベントカレンダーでも書いてありますが、ヨガ教室は講師の都合によりお休みさせて
いただきますので、お間違えの無いようお願いします。
17日(日)はスラックラインエリア終日ご利用可能です!

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2018/06/16 20:36 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る