ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > NEW スタッフ!!!!

NEW スタッフ!!!!

27

2018 06
FUCHU

NEW スタッフ!!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は暑いね(+o+)
6月で32℃って異常ですわ!

 

さて本日からNEWスタッフが仲間入り。

では恒例の自己紹介から。

新しくスタッフに加わった『山本 未来』です。
あだなは、み~ちゃんって呼ばれているので気軽に呼んで下さいね!

神奈川県出身で今は小平西高校に通ってる高校3年生です。
趣味は食べる事なので、美味しいお店を知っている方は是非教えてくださ~い(^^♪

クライミングも少しやっていたのですが、ブランクがあるのでこれからガンバって
いきますので、よろしくお願いします。

 

真面目で元気な子なので、ジム内で見かけたら気軽に声かけてあげてね(‘◇’)ゞ

 

おまけ。
常連Mさんから静岡のお土産いただきました。

早速食いしん坊の2人が満面の笑みで食しております(゚∀゚)
Mさんごちそうさまでした!!!!!!!!!!!!

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2018/06/27 22:15 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る