ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ブラシ入荷とWEEKLY課題

ブラシ入荷とWEEKLY課題

28

2018 06
CHOFU

ブラシ入荷とWEEKLY課題

こんばんは! わたなべです。

 

今日も相変わらず暑いですね。

これは本当に梅雨明けか??

 

さて、人気のブラシが再入荷しました!

こちらはウルパック「ライカンブラシ」。

柄の背中部分にヤスリが付いていて、指皮のケアもできる優れもの!

 

そしてこちらはマッドロック「ヘッジホッグM」。

一般的なブラシより一回り大きめで、何と言っても毛量がすごい!!

猪毛が約14000本の高密度で植え込んであります。

柄も丈夫なので広い範囲をガシガシ磨くのに役立ちます!

2つとも前回すぐに売り切れてしまった人気のブラシなので、お探しの方はお早めに!

 

 

WEEKLY課題も新しくなっているので、是非トライしに来てくださいねー♪

 

日本ガンバ!!!!

2018/06/28 20:26 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る