ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 夏祭り!

夏祭り!

07

2018 07
FUCHU

夏祭り!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は雨も上がり、比較的過ごしやすいですね。
このくらいの気候がいいな~!

 

本日、7月7日七夕ですが、みんな短冊にお願い事書いたかな!?
スギちゃんも書いたけど、今年の願い事は内緒(´▽`*)
七夕ってなぜかテンション上がりますよね!!!!

 

常連キッズのYちゃん、登った後に夏祭りに参加するらしく、
浴衣に着替えていそいそ帰っていきました(´▽`)

なぜか関係ない人がいっぱい写ってますが、楽しそうなんでそのまま採用!
Yちゃん夏祭り楽しんできてね\(^o^)/

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

 

2018/07/07 16:40 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る