ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ビギナー1スクール!

ビギナー1スクール!

14

2018 07
CHOFU

ビギナー1スクール!

チョリース( `ー´)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日の暑さはヤバかった。。。
この3連休かなり暑さが厳しくなるそうなので、熱中症対策はしっかりと!

 

 

さて、本日土曜日13時からビギナー1スクールを開催しました。

わざわざこのスクールを受けに来てくれたお客様がいたので、
スタッフがみっちり一時間コツを教えました(^^♪

かなり丁寧に教えるスクールなので、クライミング初心者の方は是非
ご参加下さいね!

参加費はかかりませんよ(^o^)/

明日も朝10時から営業しますので、3連休はWEST ROCKで楽しく過ごそう!

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2018/07/14 21:30 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る