ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > NEWシューズGET!

NEWシューズGET!

21

2018 07
FUCHU

NEWシューズGET!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日も暑くなりそうですね。。。
みんな熱中症対策しっかりと!
喉が渇く前に水分補給を。

 

 

本日、常連家族Hさんのお子さんがついにNEWシューズGET!

ブログ用に写真をお願いしたら、なぜか緊張してましたが最終的にはニッコリ(´▽`)
これからも頑張って5級制覇目指してね!

 

週末家族でクライミングを楽しんでる姿が印象的なHさん一家(^^♪
家族で仲良く運動をするのっていいですよね~。

年齢、性別関係なく楽しめるクライミング。
夏休み、家族みんなで遊びにきてくださ~い!!!!!!

 

この後、19時から初心者対象のビギナーⅠスクールを開催予定なので、
初心者の方は是非参加してね!

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2018/07/21 11:41 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る