ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > スイスからの贈り物!

スイスからの贈り物!

22

2018 07
FUCHU

スイスからの贈り物!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

 

今日も暑いね。。。
7月でこれだけ暑いと8月はマジでどうなるんだ(´゚д゚`)

 

 

常連のYさんが新婚旅行でスイスへ行ってきたらしく、
とても素敵なお土産を頂きました(´▽`)

Yさんご夫婦は登山が好きで、新婚旅行でマッターホルンまで行くという筋金入り。

何枚かいただいた素敵な写真をプチギャラリーでお送りします!





景色もホント素晴らしく、こんな素敵な写真ありがとうございます(´▽`)
見てるだけでウキウキしちゃいます。
新婚旅行でこんな場所に行けるなんて羨ましい〜!!!!!

 

しかもこんな美味そうなお土産まで!
スタッフみんなでいただきます~。

Yさんご夫婦末永くお幸せに!!!!!!!!!!1
またご夫婦で遊びにきてくださいね(´▽`)

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

 

2018/07/22 17:35 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る