ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 5周年パーティー!

5周年パーティー!

06

2018 08
FUCHU

5周年パーティー!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日の暑さは一段と凄くない(´゚д゚`)
外で作業してたらぶっ倒れそうになったわ!
みんな熱中症対策はしっかりと!!!!!!!!!!1

 

おかげさまでWESTROCK府中店は5周年を迎えることができました!
先日の5周年パーティーの様子をチラッとお見せします(*´з`)

 

まずはかんぱ~い!

お次は恒例の流しそうめん(゚∀゚)

流しそうめんて、なかなかやる機会がないので、チビッ子達の目がイキイキしてる!


Nちゃんなんて登る時より真剣なまなざし(笑)

夏の風物詩カブトムシ&クワガタを持ってきていた、D君に自慢されました(笑)

 

 

大盛り上がりだったじゃんけん大会!


勝った喜びがみんな爆発してますね(´▽`)

 

 

最後に記念撮影。

途中で帰ってしまった方や、外で飲んだくれていたスタッフは写ってませんが、
たくさんのご参加ありがとうございました!

 

このまま10周年、20周年目指してガンバっていきますよ(‘◇’)ゞ

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2018/08/06 17:33 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る