ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > WEEKLY課題夏休み特別バージョン!

WEEKLY課題夏休み特別バージョン!

16

2018 08
FUCHU

WEEKLY課題夏休み特別バージョン!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

 

今日はちょっとだけ涼しいかな。
でも30℃は越えてるんだよね~。

 

さて木曜日夜に張り替えしているWEEKLY課題ですが、夏休み特別バージョンが出現中です!

キッズ用は比較的距離を気にして作っているので、キッズ達はコンプリート目指してガンバ!
全て紫□マークで作成しています\(^o^)/

a~fの順番で難しくなっていますよ!

 

通常のWEEKLY課題はA~Fまでありますので、こちらも是非トライして下さい。

 

2Fはまだ全てコンペ課題が残っているので、こちらもオススメです(´▽`)
登る課題がてんこ盛りの府中店、みんなで遊びに来てね!!!!

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2018/08/16 22:36 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る