ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 最終調整!

最終調整!

24

2018 08
FUCHU

最終調整!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日もなんか蒸し暑いね(+o+)
みんな体調管理しっかりね!!!!

 

 

さて明日、調布店にてコンペが開催します!
その参加選手達が最終調整に登りにきてくれてますね(*´▽`*)

 

中学生3人娘もマスターセッションにも参加して、ワイワイ登っていました。

前日にこんな登って明日大丈夫!?
と聞いたら、緊張するから登ってた方が調子いいといっていました(;゚Д゚)

オジサンは前日登ったら次の日は動けません。。。

 

緊張しないようにおまじないかけといたから明日は大丈夫(^^♪
3人とも明日ガンバ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2018/08/24 21:41 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る