ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 選手の皆さんお疲れ様!!!

選手の皆さんお疲れ様!!!

25

2018 08
CHOFU

選手の皆さんお疲れ様!!!

チョリース( `ー´)ノ
バットマンのスギちゃんだよ!!!

 

今日も暑かったね。
本日開催したStone Master 準決勝・決勝 !
選手、ギャラリーの熱気が凄くさらに暑く感じました( `ー´)ノ

 

選手のアツいトライでクライミングの楽しさを再確認した日でした!
リザルトをイベント情報でアップしたので、みんなみてね(^^♪

 

 

表彰式の様子をあげますね。

キッズクラスはかなりレベルの高い登りをみせてくれて、
将来この中からトップクライマーが出てきそうな予感がするほど
レベルの高い戦いでした!

 

 


ビギナーⅠクラスは、4年生以上のキッズが多く、その中でも大人の方が
全力で登る姿は感動しました!!!!

 

 

 

ビギナーⅡクラスは初めてコンペ参加して頑張っていた子もいたり、
小学生ながら表彰台にのった子もいて、かなり白熱した戦いでしたね!

 

 

ミドルⅠクラスは中学生女子がなんと優勝!!!
このままドンドン強くなっていってください(#^.^#)

 

 

ミドルⅡクラスもなんと中学生男子が入賞!
ちょっとビックリレベルの登りをみせていましたね。

 

 

最後はマスタークラス。
今年は残念なことに参加者が少なく、盛り上がるか心配でしたが、
そんなの関係ないレベルの登りをみせて観客を沸かせていました!
マスタークラスハンパないって(*ノωノ)

 

今回のコンペは登れても、登れなくてもみんなが凄く楽しそうにしてる
姿がとても印象的でした!
クライミングってホント楽しいよ(‘◇’)ゞ

明日はほぼ課題が残った状態で朝10時から21時まで通常通り営業するので、
みんな遊びに来てね!

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

 

2018/08/25 19:41 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る