ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 『室井 登喜男』さん参戦!

『室井 登喜男』さん参戦!

06

2018 09
FUCHU

『室井 登喜男』さん参戦!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

 

今日は日差しがそこまで強くないので、比較的マシですね。
でもまだ秋の感じはしない。。。
早く涼しくならないかな~。

 

さて本日も2F全面ホールド替えを行っております。
今日は言わずと知れた、レジェンドクライマー『室井 登喜男』さん参戦!

もちろんマンスリーウォールにも課題を作ってもらってます。


通常の課題もてんこ盛りでお出迎え(#^^#)
スタートに『トキオ』と書いてあるので、課題を探す際は少し意識してみてください!

 

作成した課題の完登動画をこの後、公式インスタグラムでアップするので、
どんな課題か是非見てください。
※ムーブ等のネタバレになるので、そこを気にする方は閲覧注意!

 

明日も室井登喜男さんが更に課題を追加予定です(‘◇’)ゞ
リニューアルオープンまでもうちょっと待っててね!

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

 

 

2018/09/06 20:35 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る