ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > ついに明日リニューアルオープン!

ついに明日リニューアルオープン!

07

2018 09
FUCHU

ついに明日リニューアルオープン!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日もイマイチパッとしない天気ですね(T_T)
まあやっと少し涼しくなって嬉しいんだけどね!

 

さて本日も2F全面ホールド替えを行っております。
本日も『室井 登喜男』さんを呼んで課題セットをしてますよ~。

各グレードかなりの課題数を作成してくれたので、みんな楽しめる
仕上がりになってると思います。

 

明日の公開前に少しだけNEWウォ―ル見せちゃいますね。

NEWホールド、ハリボテを見てるだけでテンションあがります!

 

9月8日(土)10時オープン!
みんな遊びに来てくださいヽ(^。^)ノ

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2018/09/07 22:49 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る