ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 2F課題MAPできました!

2F課題MAPできました!

12

2018 09
FUCHU

2F課題MAPできました!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は朝からなんか肌寒いね。
途中少し気温が上がりましたが、夜はやっぱり少し肌寒い。
これだけ急に気温がさがると風邪をひきやすいので体調管理気を付けて!

 

さて2Fリニューアルオープンして数日たちましたが、
みなさん非常に楽しそうに登ってますね(´▽`)

 

これからスクール&セッションやお客様が課題を作る際、記録を残せるように
2Fの課題MAPが新しくなりました(‘◇’)ゞ


早速何本か作ってる方がいましたね(^^♪
これでバッチリ課題を作って楽しんでくださ~い!

 

おまけ。
3Fスラックラインエリアで某Webサイトの取材を受けました!

体験してる方が記事を書くライターさんですが、初めてなのに
異常に上手く衝撃をうけました(;゚Д゚)
11月ごろ記事が公開されるそうなのでお楽しみに~!!!!

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2018/09/12 22:01 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る