ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 代打!

代打!

05

2018 10
CHOFU

代打!

チョリース( `ー´)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日も生憎の雨ですね(*´ω`*)
最近台風の影響で雨ばっかり。。。

 

さて金曜日20時からと言えば、大人気のミドルセッションですね。
担当スタッフ『こーたろー』がちょっと旅立ってしまったので、
代打 スギちゃん!

今日は参加者多く、写真に納まりきらないほど参加してくれましたね(^^♪

普段こーたろーとはまた違ったテイストの課題だったと思います。
興味のある方はミドルセッション課題ファイルにいれておくので、
是非トライしてね!!!!!!!!!!!

 

来週はこーたろーが帰ってくるので、通常通り開催しますよ(‘◇’)ゞ
3級前後ガンバってる方のごさんかお待ちしてます!

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2018/10/05 21:31 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る