ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 課題チェックアプリ!

課題チェックアプリ!

10

2018 11
CHOFU

課題チェックアプリ!

チョリース( `ー´)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日はカラッと晴れてきもちいいですね(;´∀`)
秋晴れ最高!

 

さて、調布店限定ではありますが、課題チェックアプリができましたよ!

 

QRコードを読み取れるはこちらが便利です。

アドレスはこちら↓
http://www9.plala.or.jp/Me262/

Yahoo!やGoogleの検索ではなく、
このアドレスを直接入力していただくとご利用できます。

 

 

 

では利用方法を少し説明しますね。

この画面で登れた級を選びます。

 

 

登れたマークをタップするとチェックが入り、登った課題と残りの課題がわかるようになってます。

 

 

 

 

 

対象の級を全て登ると、Complete! と表示されます!

新しく追加された課題にはNEWとついているので、みなさん是非ご活用ください!!!

 

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2018/11/10 17:10 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る