ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 三峰ボルダー

三峰ボルダー

14

2018 11
CHOFU

三峰ボルダー

こんにちは! わたなべです。

 

昨日お休みだったので、三峰ボルダーに行ってきました!(*’▽’)

私、初の三峰ボルダー♪

場所は埼玉県の秩父。

河原の岩場だけど、御岳よりも岩がちょっとザラザラ目で登りやすい感じでした。

でも、アプローチはかなり悪め。(*´Д`) 行かれる際はご注意を!

 

触った課題はどれもムーブも多彩で面白かったです♪♪

↑「一輪車」

 

↓「ペタシ」

写真ないですけど、その他いろいろ。

 

せっかくなので、三峰の代表的な課題「ひも」も触ってきました!

ウエストロックでもお馴染み、草野俊達さん初登の課題で、グレードは三段。

さすがにこれはそう簡単には登れませんね。。。

 

でも、

いろんな岩を触ってとっても満喫した1日でした♪(*´ω`*)

 

おわり

2018/11/14 14:17 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る