ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > E9 新作ウェア 1点もの!!!!

E9 新作ウェア 1点もの!!!!

16

2018 11
CHOFU

E9 新作ウェア 1点もの!!!!

こんばんは。

E9の新作パーカー入荷しました。
かわいい。。自分着たいです(笑)
素材感もとてもソフトで着たまま登れる感じです。
裏地は起毛しているので真冬もいけます!!

中モフモフです!!

1点もので再入荷は今季は多分ないです。
欲しい方お早めに。。

おまけ

先日お休みでサッカー観戦行って来ました!
ウエストロックは調布なのでできればFC東京戦をみ観に行きたかったのですが
あいにく休みとれず、ベルディー戦を観に行きました。
J1昇格に向けて頑張っているベルディー。
試合は1-0で勝ちました!ヤッター!
J1に昇格ガンバです。応援してます!


味の素スタジアムだったので試合後は、飛田給のマクドナルドで優しい店員さんに
コーヒーを注文して帰りました。(笑)

2018/11/16 16:17 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る