ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > ついに明日、室井登喜男さんと岩場へ行こうを開催!

ついに明日、室井登喜男さんと岩場へ行こうを開催!

16

2018 11
FUCHU

ついに明日、室井登喜男さんと岩場へ行こうを開催!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日も晴れて気持ちいい一日(´▽`)
明日も何とか天気が良くて助かった!

 

さて、ついに明日、室井登喜男さんと岩場へ行こうを開催します。
天候が少し不安でしたが、スタッフが作ったてるてる坊主がきいたな!!!

 

明日、レジェンドクライマー室井登喜男さんと一緒に岩場を巡れる
楽しいツアーを開催致します!!!

肝心な場所はというと、、、シークレットエリア
わけあって登喜男さんが非公開としている岩場へお案内致します。

ギャラリー等は諸事情により公開しませんので、ご了承ください。

 

ご参加していただいたお客様、楽しんできてくださ〜い(^^♪

 

 

マンスリーウォールホールド替えも順調に進んでおり、こちらも明日17日(土)10時公開!
お楽しみに(´▽`)

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

 

2018/11/16 18:21 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る