ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > キッズスクール

キッズスクール

21

2018 11
CHOFU

キッズスクール

こんばんは! わたなべです。

 

今日は水曜日!ということで、恒例のキッズスクールを開催しました!

写真は初級キッズスクールの様子。

クライミングは技術を身につけることも大事ですが、やっぱり楽しさを覚えるのも大事!

キッズスクールに参加していると一緒に登るお友達も出来て、楽しさ倍増です♪

是非興味があったら一度参加してみてくださいねー!(^_^)/

 

 

おまけ

昨日、晴れたのでまた御岳。

久しぶりに暗くなるくらいまで登ってたら

あらキレイ♪

紅葉が見事にライトアップされてました。

大した成果はなかったけど、きれいな景色がみれたから、ま~いっか。(*´ω`*)

 

おわり

2018/11/21 20:06 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る