ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > みくちゃんのビギナーⅠスクール!

みくちゃんのビギナーⅠスクール!

21

2018 11
FUCHU

みくちゃんのビギナーⅠスクール!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は天気だったけど、日が落ちると寒いね〜。
寒暖差が凄いので体調管理しっかりとね!!!

 

さて本日水曜日恒例20時から、みくちゃんのビギナーⅠスクール開催しました!

みんなでワイワイ登っていて、オジサンも交じって参加しようかと思ったくらいだわ(*´з`)


登り方も一緒に登ってコツ等を教えますので、お気軽にご参加下さい!

最近毎週参加してくれてる方は、上達がやっぱり早いですね(^^♪
参加費は施設利用料のみで参加出来るので、初心者の方はこちらから
クライミングを初めてみてはいかがでしょうか!?

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2018/11/21 21:15 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る