ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > こっちもホールド替え!

こっちもホールド替え!

28

2018 11
FUCHU

こっちもホールド替え!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は暖かいね(´▽`)
このくらいが気持ちいい〜!!!

 

さて、調布店がリニューアル完了しておりますが、こっちも負けてませんよ!
お知らせでも告知しましたが、2Fマンスリーウォールホールド替えをします。

既存のマンスリーウォールの課題は全て無くなってしまうので、
やり残した課題はお早目に回収を( `ー´)ノ

 

 

ただいまストーンサーキットも絶賛開催中!!!!!!

100円で参加できますので、是非ご参加くださ~い!

 

くじ引きでは常連キッズが当たりをひきました(*´з`)
なぜかキッズが当たるくじ引きだけでも100円の価値があるイベントですよ!

今週末まで開催するので、スケジュール合わせて遊びに来てくださいヽ(^。^)ノ

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

 

2018/11/28 20:19 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る