ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > ビギナーⅠスクール緊急開催!

ビギナーⅠスクール緊急開催!

05

2018 12
FUCHU

ビギナーⅠスクール緊急開催!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は暑くもなく、寒くもなく過ごしやすい一日でしたね!
このくらいの気候最高(´▽`)

 

さて、本日19時からマンスリーウォールホールド替えが始まってます。
おかげさまで全てのホールド外し終え、洗いもホールドも生き返りました。

明日からセットです。
みなさんお楽しみに〜!

 

ホールド替え中はスクール&セッションをお休みしておりますが、
本日、ご来店したお客様のあついご要望にお応えして、みくちゃんのビギナーⅠスクールを
緊急開催しました(‘◇’)ゞ

毎週参加してくれる方も多く、モチベーションが半端なく上達がめっちゃ早い(;゚Д゚)

それにしても盛り上がってたな〜。。。

普段は月曜日20時から、水曜日20時から、土曜日14時からビギナーⅠスクールを
開催しているので、初心者の方は是非一度ご参加くださ〜い(^^♪

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2018/12/05 22:01 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る