ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ビギ2スクール & 課題チェックアプリ

ビギ2スクール & 課題チェックアプリ

13

2018 12
CHOFU

ビギ2スクール & 課題チェックアプリ

こんばんは! わたなべです。

 

寒いが続いてますね。

今日は雨が降るなんて思ってもいなかったですし・・・。

早く春こないかな。笑

 

さて、

先週はストーンサーキットのためお休みだった「ビギナー2スクール」

2週間ぶりの開催で今日も楽しく盛り上がってます♪

終わったあともみんなでワイワイ登ったり、ホント楽しそう!

一緒に登れる仲間ができるのも、スクールの魅力ですね。(*´ω`*)

次回もたくさんのご参加お待ちしてまーす!

 

そして、

壁も新しくなり、調布店の課題チェックアプリも更新しました!

お待たせいたしました。m(__)m

まだやったことがない方は、店内にQRコードが貼ってあるので是非やってみてね?

 

おわり

2018/12/13 21:12 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る